FOX5087’s blog

このブログでは気まぐれに色々なことを書いていきます。

晩御飯に鰻

こんにちは。

私は本日の晩御飯に鰻を食べました。
f:id:FOX5087:20150118182527j:plainこいつです。

 

ギフト うなぎグルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚セット

ギフト うなぎグルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚セット

 

 私はこのうなぎを食べました。

最近は食べ物を通販で買うことも多くなりました。

なまものとなると鮮度が気になってしまいますが・・・

まぁ、商品を注文して翌日届くあのアマゾンなら気にならないですね(笑)

最近のガソリンなどはかなり安いのに
鰻の値段は高いままですね…
たまにしか食べないとはいえ
年に数えられるほどにしか
食べませんからね。
昼ごはんをたくさん食べ過ぎて
少しの鰻にたくさんの白米で
食べることができませんでした…
しかし、高いものを食べているという
精神的にもいいものがありそうですね。
 
それではッ!( ̄^ ̄)ゞ